※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
その他の疑問

昔同じ部署だった会社の人から、今入院しているというLINEがきました💦病…

昔同じ部署だった会社の人から、今入院しているというLINEがきました💦

病院名も書いてあって…
こういう時はお見舞いに行った方がいいのでしょうか?
それともそういう深い意味もなく病院名を書いて来たのでしょうか?💦

コメント

みひろ🦄⁂🩷

病院名は相手から勝手に言ってきた感じですか?
私ならコロナで面会もできないと思うので行きません💦

• ピーのすけ

ピーのすけ

相手から言って来ました!
    「久しぶりー、元気?私は実は●●の病気で、今●●病院に入院してます。」的な内容で💦
    この質問を投稿した後にその病院の面会のこと調べたら、事前に許可された2人しか入れないって書いてありました😨
    ということは私は入れないかもしれませんね💦
    ありがとうございました!

• 2月11日

深い意味ないと思います💦
それけ来てくれたら話し相手になるラッキーくらいな感じでしょうか?💦コロナ以降は病院によっては面会身内だけとか多いとおもうので💦
お世話になっていたとしても、仲のいい友達とかでなければ行かなくていいですよ💦

• ピーのすけ

ピーのすけ

この質問を投稿した後、その病院を調べたら、面会できるのは事前に許可された2人までと書いてあって💦その2人しか会えないということなのかなと思ったので、私は行けなそうですね…!
    関係的にも2年に1回しか会わない仲です💦普通にLINEだけで話しておしまいにします😮
    ありがとうございます😊

• 2月11日