※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K K
妊活

先月子宮鏡ポリープ手術を受け、排卵期にお尻から子宮に痛みがあります。排卵日付近に生理痛のような痛みとお腹の張りも感じます。これは何か心配することでしょうか?

子宮内膜症などは指摘されてたことありませんが、先月子宮鏡ポリープ手術をして重い生理痛が来て今排卵期です。
タイミングは2回とりました!
なぜか昨日から自転車で段差とかになるとお尻から子宮に響く痛みがあります、一瞬ですが💦椅子に座る瞬間もビーンと響来ます💦
排卵日付近だとは思いますが生理痛のような痛みとお腹の張りもあります
こんなことありますか?

コメント

み

排卵痛じゃないですか?私も排卵痛感じる時はそんな感じです!

子宮内膜症もありましたが生理になってから陣痛かと思うくらい痛かったです!とにかく痛すぎて動けません!座るとお尻の穴から棒を刺されて子宮を突き刺されてる様なそれもとんでもない痛みがあるので座る事もできません!お腹の痛みが治っても1週間くらいはお尻に何か刺されてる痛みがあるので座れないし車、歩く振動なども響いて痛かったです💦

• K K

K K

コメントありがとうございます!!
    どうやら排卵痛だったみたいです💦
    排卵痛や生理痛がキツくても2人目自然妊娠されましたか??

• 2月13日
  • K K

K K

4人目妊娠中なんですね😂凄い‼️

• 2月13日
  • み

内膜症もありましたが4人とも自然妊娠です!

• 2月13日
  • K K

K K

では、排卵痛や生理痛がキツくても不妊とは関係ないのですね😅2人不妊で悩んでまして

• 2月13日
  • み

でも不妊症の半分以上が確か子宮内膜症って言ってました💦私はその中でも妊娠しやすいんだと思います😓

• 2月13日
  • K K

K K

私は内膜症はないんです💦😓

• 2月13日