※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
ファッション・コスメ

ブラジャーに詳しい方?アンダー66.トップ80でB65つけてますが、Cにする…

ブラジャーに詳しい方?
すみません、お店で聞くのなんとなく恥ずかしくて教えて下さい🥲
アンダー66.トップ80でB65つけてますが、Cにするべきでしょうか?Cも持ってますがつけるとカパカパします😅
Cだと服着るとあれ?盛ってる?って旦那に思われそうで(多分胸は小さいが鳩胸?のせいで裸になると残念なタイプ)
Bだと隙間がない感じがして個人的に好きなんですが
育乳したい場合Cでパット入れてこまめに入れ込むのが正解でしょうか?

コメント

🐰

鳩胸は胸が外広がりで硬めなので谷間が出来づらく、パットががっつり入った所謂盛りブラのようなものは隙間が出来やすくなってしまい合わないです。

でも鳩胸や胸が小さめの方でも合うブラジャーは必ずありますから、育乳の第一歩としては
サイズや形のあったブラジャーをすることをオススメします。

数字で見ればサイズはC65ですが、洋服や靴と同じようにブラジャーもメーカーやデザインでサイズが前後する場合があります。

恥ずかしいかもしれませんが、お店でサイズを測り、フィッティングしてもらうのが一番です^^

• ぷう

ぷう

やはりお店でフィッティングしてもらうのがいいですよね😂
    勇気出して行ってみます!

• 2月11日

ブラのデザインでも変わります!パットを入れた方がいいのか、サイズ落としてパッド抜いたがいいのか。
それ含めてお店ではアドバイスしていただけますよ☺️

鳩胸さんはアンダー部分が太いものだとしっかりホールドされるのでおススメです😊
(私も鳩胸で、先日同じ説明を受けました!)

フィッティング、店員さんはこちらの羞恥心が少ないようにささーっと済ませてくださいますよ✨

• ぷう

ぷう

やはりお店ですよね💦
    恥ずかしいですが、ワコールのフィッティング予約してみたのでいいブラに出会えたらと思います✨

• 2月11日