※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

東海地方で着床不全と不育症の検査を受けたい方へ リプロ大阪やIVFなんばで悩んでいる方への情報を求めています。 平日のみの青木産婦人科では仕事を休まないといけないので、土日も診療している病院を探しています。

着床不全、不育症の検査について!
東海地方に住んでいます。

着床不全と不育症の検査を受けたいのですが
おすすめの病院はありますか??

リプロ大阪かIVFなんばで悩んでいます。

名古屋の青木産婦人科は平日のみということで
仕事を休まないといけないので
できれば土日もしている病院が良いです。

実際に通われた方などご意見聞きたいです😭💓
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

IVF大阪で受けましたー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

リプロがいいかなと思います。通院患者さんじゃなくても受けれましたね!ただ、ヘパリンが必要になった時、陽性前から使用することに疑問を持ち、転院された方もいます。正常胚移植、連続陰性で。
IVFは輸血に当たる行為をしているので…リンパ球移植です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりリプロが良いのですね!
    リプロは不育症や着床不全に強いと聞きました🥰
    一度リプロに相談行こうと思います✨

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リプロ強そうです。γグロブリン点滴までしていますし。不育症も着床不全も対策しますしね。

    良い方向に進みますように☺️💕

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リプロ仕事しながらでも通いやすいのも良いですよね!!😭
    セカオピで検査のみリプロに行く予定なのですがBCE検査もリプロでした方が良いと思いますか??
    通っているクリニックでも慢性子宮内膜炎の検査はしているのですがクリニックよって判断基準も違うみたいで悩んでいます😭
    一応どちらもCD138細胞5個以上で陽性と言われたのですがどこで検査しても変わらないのでしょうか??
    今行っているクリニックの方がBCE検査は安いので悩んでました😭✨

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リプロ高いですもんね😭
    CD138=BCEですし、大丈夫な気はします。
    リプロは患者さんの都合にスケジュール合わせる感じです。

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!😭
    すごく悩みます😭😭
    色々とありがとうございました🥺

    • 2月11日