※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中に男の子の夢を見て、次男も同じ夢を見た。性別が同じで驚きつつ、性別は夢で当たることがあるのか不思議に思っている。

性別がわかる前の夢

現在11w4d4人目🍼妊娠中です☆*:

妊娠中の夢なんですが、2週間くらい前に
私がとっても髪の毛ふさふさで毛量のすごい男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました🫧
なんだかとてもリアルでもしかしたら男の子かも〜と
旦那に夢の話をしました。

そして今日の朝、5歳の次男が「今日赤ちゃんの夢見たよ〜!!男の子だった!髪の毛スーパーサイヤ人みたいだった!笑」と言ってきました😳
性別、特徴ともに私がみた夢と同じで
びっくりしました!

まだ性別もわからないし所詮夢だし、確率は二分の一なので考えでしょうがないんですが、、(笑)

女の子希望でしたがこんな偶然があると
もう逆に男の子が良くなってきています🤣

夢で見た通りの性別だった!など不思議な経験ありますか?

コメント

フクロモモンガ

3人目、2回男の赤ちゃん抱っこしてる夢を見て男の子でした!
男の子願望があったのでそれが夢に出ただけかなwとも思ってますがすごくリアルな夢だったのでかなり期待しましたね( *´꒳`*)

• ゆう

ゆう

同じですね!🍼✨
    そひて念願の男の子だったんですね♩
    私もなんかすごくリアルだったのでもしかしたら...🤔✨

• 2月9日
AliCE❤︎.*

次男のとき、私は男の子を生む夢を見て、義母に2人目妊娠を伝えたときに「え!!最近のことなんだけど…私、男の子の赤ちゃんを抱っこする夢を見たの。」と言って言ってました😁!

• ゆう

ゆう

それはお母様もびっくりでしたね😳✨結構正夢だった方多いみたいで楽しみです❤️

• 2月10日