※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前橋市の横田マタニティーホスピタルでの受精卵凍結更新について、更新案内は来院者に送付されるか、電話で問い合わせが必要か、更新料や来院時の必要書類について不明点がある。

群馬県前橋市の横田マタニティーホスピタルで、受精卵の凍結更新(や中止)した方に伺いたいです。更新期日頃に、案内の手紙や電話は来るのでしょうか?
更新料や、来院の場合夫も必要かなど分からず。電話で聞くべきか、案内が来るのか気になってます…
※更新料は凍結時に教えてもらいましたが、「保険適用になると変わるかも」と言われた記憶です。

コメント

はじめてのママリ🔰

更新の案内は来ません。
生殖医療婦人科のホームページの下の方に、凍結の更新についてのページがあり、継続申請書・中止依頼書がダウンロード出来ます。夫婦の署名をして来院すればご主人は行かなくて大丈夫です。
更新料は、昨年3月に更新したときに、来年から料金が上がりますと言われましたが、いくらか忘れてしまいました。問い合わせれば教えてくれると思います。

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!電話してみます。

• 2月10日