※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市で抗原検査を無料で受けて陰性証明書がもらえるところって…

愛媛県松山市で抗原検査を無料で受けて陰性証明書がもらえるところってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インターネットで調べると出てくるので
自分が行きやすい場所見れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのサイトはすでに調べてます。
    1月末までで終わってるところが多くて…
    藁にもすがる思いで、ママリで聞いてみてるところです👂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も探してます!
まだまだ感染者いるので再開にならないですかね🥺
愛媛より感染者が少なくてもまだ無料検査を続けてる県も多いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、有料のところしかなさそうですね💦
    エンゼル調剤薬局さんが、検査と証明書のセットで2000円なので、こちらを利用しようかなと思います!

• 2月10日

残念ながら県の無料検査事業のおかげでタダだったので、それが一旦終了になったということは有料のところしかないって事になりますね😭証明書が必要な場面がある限りは無料検査やってほしいのが本音ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、愛媛県内はどこも終了してますよね💦
    エンゼル調剤薬局さんが2000円という良心的な価格で実施してくれるようなので、必要なときは、こちらを利用しようと思います!

• 2月10日