※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

専業主婦の方に質問です!アウターで少しお高めのブランド(ノースフェイ…

専業主婦の方に質問です!
アウターで少しお高めのブランド(ノースフェイスやカナダグースやタトラスなど…)を着ている方、どのくらいのスパンで買い替えているか教えていただきたいです💦

旦那さんに許可をもらって購入していますか?

コメント

ママリ

2年くらい着たら新しいの買います🙋
同じ様なアウターではなく違うタイプのを買い服装によって使い分けてます😊
旦那と一緒に買いに行ってます

ママリ

30、40万するコートは10年着るつもりです!

10万以下のは5年きたらいいなあって感じです!

これ買ったー❣️と事後報告か一緒にいつも買い物行ってます✨

はじめてのママリ🔰

モンクレールはもう5年くらいちょこちょこ着てます😵
カナダグースも中々ヨレないし長持ちなので2着を5年くらい着てます!
本当は色々欲しいけど、妊娠してたり、汚したくないしなーとかで新しいのを買うの躊躇してしまい、最近はPUMAとかNIKEとかにしてます😂
許可は貰ってないけど、買ったんだーー🎵くらいは言ってます

はじめてのママリ🔰

前のものは4年くらい着て買い替えました!ベージュだったので袖の汚れが目立ってきてしまって…
大体夫に話して購入します!許可というか、相談ですかね。夫のほうがファッションに詳しいので😅

はじめてのママリ🔰

1〜2年毎にコツコツと集めています。
ブランドは、カナダグース、タトラス、モンクレール、ピレネックス、ウールリッチです。
モンクレールは20万以上して高いので、次の年は高めのアウターは買いませんでした。

旦那も同じペースで買うので、一緒に選んで買ってます😄

ままり

まとめての質問で失礼します💦🙏

皆さんお高いアウターを頻繁に変えて羨ましいです😭
これ見せて私も旦那におねだりしてみます😉✨

ありがとうございました🧡🧡