※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来週8ヶ月目を迎えます。マタニティパンツM〜Lサイズを履いてるんですけ…

来週8ヶ月目を迎えます。マタニティパンツM〜Lサイズを履いてるんですけど、お腹が張ってる時余裕があんまりなくて😮‍💨L〜LLサイズに買い換えた方がいいですかね?流石にサイズが未知の領域なので…試着出来ませんしでかすぎないか心配です😅

コメント

張ってると苦しく感じるので余裕がないような感覚になるのは普通だと思いますが、本当にM〜Lがきついなら締め付けもよくないので大きいサイズを買ったほうがいいかと思います。

張って苦しいことが多いなら切迫早産のリスクもありますし心配ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しいのはほぼ夕食食べた後なので大丈夫だと思いますが…大は小を兼ねるで買っといて損はないですよね?1日3食を食べる量は同じで5食に分けたりを産院で勧められましたけどあんまり実行出来てないからしょうが無いのもあります😅

• 2月8日

退会ユーザー

食後は胃で子宮に負荷がかかって張りやすく物理的に張りやすくなりますね💦

張って苦しいのか下着が小さくて苦しいのかによって買うか決めればいいと思いますよ!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツの前にキャミソールの方が余裕ないのでマタニティ用のキャミソールを購入しようと思います😅ありがとうございます♡

• 2月8日