※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊活

高温期14日で生理が遅れており、症状が出ているためフライング検査を悩んでいます。体温が低いが妊娠可能性はあるか不安で、不妊症の可能性も考慮中。妊娠祈願もしています。明日の体温上昇が気になっています。

おそらく高温期14日だと思うんですがなかなか生理きません。
7日予定日でした。フライングすべきでしょうか?

今回から排卵検査薬使ってシリンジでタイミングとれる時は
毎日しました。

排卵日頃おりものもあり強陽性もあったのでほぼ確定だと
思います。

1週間前から症状が出ていて気になるのでフライングしようか
悩んでいます。

もともと低温期が35.8~36.2で高温期も37度超えなくて
低めです。

今回の症状
頭痛
おりもの今月だけない
2〜3日熱っぽい
下腹部痛と下腹部がはる
胸がはる
1週間前から吐き気
起きたら寝汗かいてることあった
いつもあった生理前の肌荒れがない
異常な眠気
体ポカポカしてる気がする


体温低いからやはり妊娠難しいでしょうか?😭

夫が不妊症の体質あるのでタイミングでは無理で
人工授精にステップアップも視野に入れています。

周りが妊娠していくので不安ばかりで
今回もダメかなと少し弱気になっていますが
子授かり神社に通ってみたりしてるので今回は
妊娠できたらいいのにな😢

皆さんご意見とか妊娠時症状とか低温だけど妊娠
出来たよとかエピソード教えて頂けると励みになります。

明日体温上がるか不安です。
想像妊娠とかじゃないといいんですけど😢

コメント

ママリ

あたしもグラフを見る限りだと25日排卵かなー?と思います!
最後の仲良しが26日なのでそこで受精してくれていればちょうど2週間後の明日には判定可能かと思います😌
フライングにはなりますが💦
また排卵日がズレると生理予定日もズレますよ👌
なのでアプリ通りでいくと排卵日が2日ずれてる生理予定日も2日ずれることになります!

  • ami

    ami

    コメントありがとうございます。
    なるほど🫢

    生理予定日ずれてるかもなんですね😭

    フライングで真っ白見るの怖いのけど気になってソワソワしちゃうので明日やってみようと思います。

    • 2月8日
ままり

一応低温期と高温期でしっかり2層に分かれてるように見えますし、わたしも体温低いですけど妊娠できたので可能性は全然あると思いますよ☺️

症状出てるならもう検査薬でもしっかり判定出ると思うのでわたしだったらそわそわしちゃうしやっちゃいます👍 ̖́-

  • ami

    ami

    結局3日ほど茶おりきましたがリセットのようでした。

    参考になりました。

    ありがとうございます。

    • 2月14日
ママリ

どんなに周期が乱れていても排卵さえしてくれていれば排卵から約2週間後に生理です!2日くらいは前後しますが💦
アプリはあくまで予測なので😌
赤ちゃん授かれていますように✨