※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

2人目妊活中です。病院でタイミングを見てもらって2周期目です。2月7日…

2人目妊活中です。

病院でタイミングを見てもらって2周期目です。
2月7日がアプリでの生理予定日でした。
2月7日の朝少しピンク色の血がついており、あ、生理来ちゃったって思ったのですが、そこから少しずつしか出ておらず夕方お風呂に入るといきなりさらさらした鮮明血が1回出ました。
お風呂から出るとまた血が止まり終わりかけの生理のような茶色い血が少しずつ今も出ています。
トイレに行って拭いた時に少しつくくらいとナプキンに少しついているくらいです。

今までこんなことがなかったので戸惑っています。
今回生理が来たら卵管造影検査をする予定なので着床出血なのか生理なのかよくわからない状態です。
デュファストンを服用しているのでその影響なのでしょうか??
しかし前回はそのようなことはなかったです。

念のため早期妊娠検査薬のドクターチョイスで検査してみましたが陰性でした。

血が出る前も腰痛がありましたがなんとなくいつもより弱めの痛みだった気がします。生理が来ると生理痛が酷いのですが少し腰が痛いくらいで今までと違います。

同じような感じで妊娠した方、しなかった方いますでしょうか??

コメント