※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

バルーン処置が入らなかった理由や、子宮口の状態について相談中。明日も処置が必要で、痛みやめまいがつらい。

誘発分娩で入院中です。

本日バルーン処置をしたのですが、
2回やられたのに入らなかったと言われました。
子宮口0センチでもバルーン処置をしたという人を
ママリで見たのですが、入らなかったのは
何故なのでしょうか?💦
結果違う広げ方になり、5本なにかを入れられて過ごしてました。
今日自然に陣痛が来なければ、今日でだいぶ子宮口開いたから明日バルーン処置とのことです。

2回もやられて、処置にも時間がかかったため
血圧が一気に低下し、ひどいめまいで意識が飛びかけました。痛みも激痛で明日も耐えるなんてしんどいです😂

コメント

deleted user

子宮口硬かったんじゃないですかね💦
痛いですよね💦
ファイトです🔥

  • うーたん

    うーたん


    硬かったんだと思います💦
    痛くて死にかけました😂

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

子宮口閉じてても柔らかい人もいるからですかね😳
多分今日新たに入れられたのはラミナリアですね!
私も誘発で0cm時点でラミナリアでした。
翌日3cmまで開いてたのでそのまま促進剤でしたよ!

促進剤もしんどいかと思いますが、あと少し頑張ってくださいね😭😭

  • うーたん

    うーたん

    そうです!ラミナリアでした!!
    私は明日バルーンと言われました😂もう入れられるの嫌すぎます😂

    • 2月8日