※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠8週5日で、子宮の痛みが続き不安。つわりはありつつも出血はない。3回目の妊娠で忘れがち。同じ痛み経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠初期の下腹部痛について。

まだ正確ではありませんが推定8w5dです。
今軽い生理痛のような子宮の痛みがあり、横になっていますが10分以上経ってもおさまりません🥲

出血はなさそうでつわりは継続してあります。
子宮が大きくなってるだけですかね?

3回目の妊娠なのに3年近く経っているせいか何もかも忘れてしまってて…💦
つわりとワンオペ育児、検診は明後日に予約していまふが9週の壁もあるせいか不安になってしまって😭

同じような痛みがあった方いたら教えてください😭

コメント

yu_chan✿

私も妊娠初期は何度か生理痛のような痛みがあり病院へ行ったことがあります🥲!
ですが結果何も問題なく、恐らく子宮が大きくなる為だろうと先生に言われました🥲🌼*

明らかに酷くなる腹痛や
出血(鮮血)があれば病院で見て頂いた方が良いと思います😌

  • みーこ

    みーこ

    安心しました🥲子宮が大きくなる痛みと分かってても不安になりまくっちゃいますね💦

    検診日までに異常があれば受診しようと思います!
    ありがとうございました💖

    • 2月8日