※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンカン
産婦人科・小児科

帯広市内の婦人科受診で、帯広厚生病院と帯広協会病院どちらがおすすめか教えてください。産科情報はあるが婦人科情報が不足しています。

左下腹部の痛み、左下腹部裏にあたる腰の痛みの受診

帯広市内で病院に掛かろうと思うのですが、婦人科なら帯広厚生病院と帯広協会病院どちらがより良く、どちらが婦人科に強いのでしょうか?

産科の情報は見かけるのですが、婦人科の情報は中々見かけず…
教えてくださると嬉しいです😭
(もしものことを考えて慶愛さんではなく、総合病院で考えています)

コメント

はじめてのママリ

私は、卵巣の腫れで協会病院の婦人科に通ってます。
2年ほど前に下腹部の痛みで、盲腸かと思い、市内の消化器科に行った所、婦人科系の可能性が高いとのことで、協会病院への紹介状を書いてもらいました。
その時は、厚生に紹介状書いてあげたいけど厚生病院はコロナで新患受付してないから協会病院でと言われました。(今はどうなのかわかりませんが、、、)

協会は午前中なら新患受付してるはずです‼︎
厚生病院にはかかっていないですが、厚生の方が婦人科はいいと聞いたことがあります。

• カンカン

カンカン

無事、協会さんにかかることができました!
    ありがとうございました!

祖母、母が子宮筋腫を患い子宮摘出
    母の手術の際、担当医に遺伝あるかもしれないと言われ、不安で悩んでいました。

• 2月12日