※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

1人目のことは覚えていないので、2人目を産んだ後にマタニティズボンやスパッツでも大丈夫か、お腹はどれくらいへこむか心配です。1人目は暑い時期でワンピースだったので不安です。

1人目のことおぼえてなくて
おしえてください!
2人目産んだあと退院するのに
マタニティズボンやスパッツでも
大丈夫ですか?
お腹どれぐらいへこみますっけ?
あんまりへこまないイメージは
あるんですが1人目は暑い時期
だったのでワンピースで下は
サンダルだったのでわからなくて😞

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はマタニティズボン履いてました!へこむことはへこむけど、むくみと締め付けが不快でマタニティ履いてました☺️

ちゃめ

私は産後すぐはお腹がまだ出てて普通のズボン履けなかった記憶があるので、マタニティのものでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

🫶🏻

普通のズボン履けたので履いてました!

くま

あんまりへこまなかったので、履いていったマタニティ用のデニムを履いて帰りました!😊

はな

みなさん♡︎
ありがとうございました😊