※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温玉うどん
妊娠・出産

先月生理が来て、風邪で病院受診。風邪症状治まるもPMS疑い。婦人科受診中。辛い気持ち。

こんばんは。先月は20日に生理がきて、だいたい周期はアプリだと27.28日周期です。
先週末から風邪を引いたのか、微熱、咳、頭痛があり、病院に受診しました。薬貰ったので飲んでました。
今は風邪の症状が治ってきたのですが、PMSなのか…頭痛、生理痛の様な腹痛、腰痛。血が出てないだけで生理痛みたいで、しんどいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
抗生物質飲んでたので、カンジタになったぽかったので昼間に婦人科受診しました。来週おりもの検査の結果聞きに行きますが。
トリプルパンチです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
辛くて誰かに言いたくて、投稿させて頂きました。
しょーもない投稿ですみません。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

体調はいかがでしょうか?
体調悪いときや薬飲みながら赤ちゃんできちゃうと、それはそれで不安になりますから、今はまず自分の体をしっかり立て直すことを優先してくださいね。

• 温玉うどん

温玉うどん

コメントありがとうございますm(._.)m
    体調は良くないですね…胃もムカムカするし、でも食欲はあるし…吐き気はないんですが…
    重なり過ぎて辛いです…

• 1月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

それは大変ですね(>_<)
    女性の体ってほんとに不思議なものです。
    今は無理せずゆっくり休んでくださいね!

• 1月11日
  • 温玉うどん

温玉うどん

コメントありがとうございます!
    はい!今日はお休みなのでゆっくりします(*´-`)

• 1月11日