※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムについて🙌今度アンパンマンミュージアム…

名古屋アンパンマンミュージアムについて🙌

今度アンパンマンミュージアムへ行くんですが、
中のレストランって大人って食べるものあります?
3歳の上の子と、もうすぐ1歳の下の子は
食べるものたくさんありそうなんですが。。🤔
ホームページ見たんですが
全部子供サイズに見えて😅
旦那がめちゃくちゃ食べるので絶対足らないですよね😅

前回行ったのが一年以上前で
その時はジャズドリームの方でお昼食べてから
アンパンマンミュージアムへ行ったので
レストランは全く分からず😅💦
確か再入場も出来なかったですよね💦

あと平日に行くのですが
この時期空いてますかね🤔
前回は日曜日に行ったので人が多すぎて
人見知りな上の子はほとんど遊べずで😅

分かる範囲で結構ですので教えてください🙌

コメント

deleted user

大人サイズのご飯はありますがいっぱい食べる人なら何品か頼まないと足りないかもですね🤔
再入場はできないです!!
お腹すいたらアンパンマンのパン買うとか、、笑
平日めちゃくちゃすいてます!!