※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中に胃腸炎になった経験があり、つわりと症状の見分けがつかない状況です。他の家族には症状がない中、お腹の膨満感と吐き気があります。


つわり中に胃腸炎になったことがある方
いらっしゃいますか…?🥲
見分けつきましたか??

日曜日に長男が胃腸炎発症し、
今のところ他の家族誰にも症状はないのですが
わたしはお腹の膨満感と吐き気があります。
3週目から始まったつわりも波があり、
吐き気がひどい時と全然ない時とがあるので
見分けがつかずで…😂

コメント

mm

私まさに今妊娠8週で
昨日胃腸炎になりました!
上の子が胃腸炎で
産婦人科に聞いたら近くの
内科に行ってくださいと
いわれていったけど
妊娠初期は薬が出せないと
いわれました。
なので私は吐きすぎて顔面真っ青だったからか点滴して
ビオフェルミンもらってきました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    大変でしたね😭😭
    つわりなんか比じゃないくらい
    やはり体調悪かったですか?💦

    • 2月7日
  • mm

    mm

    今もですけど吐くのが治まったと思ったら今度水下痢で
    おしり痛いです😭

    つわりじゃないですこんなのw

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

今妊娠12週で昨日ノロウィルスになりました!
わたしは悪阻が酷く見分けつかなかったんですけど熱が38度以上だったのでノロウィルスかな?と判断しました。
子どもがその前の日にノロウィルスになってたので、、、