※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあり
妊娠・出産

妊娠3週目で不安。陽性検査結果が出たが病院に行けず、排卵痛や症状に不安。妊娠3週はあるのか不明。病院に早く行きたい。

妊娠3週目の他の人の投稿見てると想像妊娠とかつわりじゃなくて排卵痛だとか妊娠3週なんてないとか結構辛辣なことコメントされてて不安になってきたー🥲

前回の生理が1月14日からで26日周期だから計算したら3週3日で陽性は出てるけどまだまだ病院行けないし検査薬が間違えてるのかなーとか色々ぐるぐる考えて早く病院行きたい😓

吐いたのも1回だけ船酔い気分も2日だけ、ただいつもと違うのは便秘ってこととジャンキーなものが食べたいだけ🥲

妊娠3週なんてないんですか🥲不安すぎてまた検査薬したい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、私は後からあれはつわりだったなーと思ったのは3wでしたよ☺️
検査薬したのは5wくらいでしたけど。

• ふあり

ふあり

ほんとですか🥹最初は吐いてたのに吐かなくなったりとか気のせいだったのかと不安だったので良かったです🥹
    内科行く前試しに検査薬したら陽性反応が出て未だに動揺してます🥲

• 2月7日