※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナギチャン母
子育て・グッズ

コード対策について、こたつのコードの対処方法が知りたいです。他のコードは子どもに触られないように対策済みですが、こたつのコードが心配です。壁にくっつける以外の方法はありますか?

こんばんは!質問です(*^-^*)

コード対策についてなのですが…こたつのコード、みなさんどうされてますか?他のは何とか子どもに触られないよう対策できましたが、こたつのコードはどうしようもなくて…(´・_・`)
やはり、コード側は壁にくっつけるしかないんですかねぇ?(゜ロ゜;ノ)ノ

コメント

あまかろん

コンセント側に背もたれが来るように座椅子置いてコードも下に隠すといいですよ!!
抱っこしてこたつに入るときは座椅子の向きを直して入れるし、子供が座椅子を押しても背もたれが壁にくっつくだけで倒れないしコードやコンセントには触れません(^^)
こたつのコードというか、コンセントの刺さってる所を必ずいじるのでめっちゃ考えました(*_*)

• ナギチャン母

ナギチャン母

ナイスアイディアありがとうございます!座椅子、うちもあります(≧∇≦)それ、良い考えです!真似させてください(^^ )

• 1月12日