※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で、2歳の息子が赤ちゃん返り。愛情を分けられるか心配。上の子の反応や2人育児に不安。経験者のアドバイスを求めています。

現在2人目妊娠中です。

2歳の息子が赤ちゃん返り?赤ちゃんになってます(笑)
ハイハイで私のとこまできて、抱っこと言って服の上からおっぱいを飲むふりをしてごくごくと言って沢山甘えてます(笑)
私は可愛くて愛おしいのですが、赤ちゃん産まれてからが心配で、、、

息子のこと溺愛しすぎてます(笑)
なのでもう1人も同じく愛することができるのか?
上の子は赤ちゃんをどう思うのか、初めての2人育児心配になってきました😨

今も赤ちゃんになってるし、うまれてからも赤ちゃんの真似っこするのかな?とか、、、

皆さんどうでしたか??😨

コメント

ます

うちは最初は自分以外にお母さんを取られたと言うような言動が多々ありました。
1ヶ月もすると落ち着きましたけど。