※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄ルネッサンスリゾートに宿泊されたことのある方、教えてください🙏今…

沖縄ルネッサンスリゾートに宿泊されたことのある方、教えてください🙏

今度2歳半の子供を連れて宿泊予定ですが、日中遊んだりご飯を食べたりはホテル敷地内でも十分楽しめますか?
美ら海水族館くらい行こうかなと思いつつ、2歳半の子供にとってはホテルのアクティビティの方が移動なしで楽しめるのかなぁと悩んでいます。

実際宿泊された方は敷地内で過ごしましたか?どこか観光しましたか?
また近隣で子連れにおすすめな場所やレストランがあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

10回以上利用しております。

宿泊日数によってクラブサビーがつくかと思います。
クラブサビーがあれば、
広い敷地内のアクティビティのほとんどが無料ですよ。
オムツが外れていればとても綺麗な温泉も無料で入れます‼︎

アクティビティは充実してます😊
イルカもいますからね🐬
朝はもちろん、お昼も無料で食べられますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確認してみたらクラブザビーの対象でした😳✨
    これは施設内で思いっきり楽しんだ方が良さそうですね!!

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

私も子供が1人で同じくらいの歳の頃は、
    アクティブに動くよりのんびり贅沢時間をホテルで過ごしてました😊

最近、リニューアルもして、
    より格の高い施設とサービスがご提供いただけるかと思いますよ✨

オウム🦜も可愛くて、
    当時2歳の長女はオウムの前に1時間以上いました。笑。

是非、楽しんでいらしてください✨

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!観光地いろいろ連れて回ると移動時間ももったいないですし、のんびりホテルを満喫したいと思います☺️❤️
    オウムもいるんですね!HP見ても細かくわからなったので、常連さんの情報助かりました✨
    ありがとうございました!

• 2月7日