※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

昨夜20時にバルーンを入れ、23時30分に抜けて子宮口が3、4センチ開いた。前駆陣痛が止まり、促進剤を使う。2人目の出産は促進剤で2時間で出産。今日夕方までに出産できなければ帰宅。前駆陣痛なしで促進剤で出産した経験の方いますか?

昨日の夜20時頃バルーンを入れました。
23時30分頃に寝る前にトイレと思って行ったらポコっとバルーンが抜けてしまって子宮口3、4センチまであきましたが、夜中には前駆陣痛がピタッととまり今から促進剤です。
2人目出産の時促進剤打って2時間で出てきてるので効きやすい方なのかな?と勝手に思ってます。
今日の夕方までに産まれてきてくれなければ帰宅することになってます。
朝全然前駆陣痛なかったけど促進剤打って無事その日に出産できたよとゆう方いますか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の子が計画分娩で陣痛きてない状態で促進剤を入れました🙂5時間ほどで産まれました🙂

• あ

え!そうなんですか!!
    効きやすかったんですかね😲

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴だと効きやすいと思いました🤣

• 2月7日
  • あ

前回効いて今回効かないとかあるんですかね?😅
    効いてくれること願うのみですね😭

• 2月7日