※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

何の熱が考えられますか…😭先週の木曜日に5歳の子供が発熱し、熱は上がっ…

何の熱が考えられますか…😭

先週の木曜日に5歳の子供が発熱し、熱は上がったり下がったりでやっと今日の夜7.4でした。
症状は高熱、咳、あおっぱな、寒気。
インフルもコロナも陰性。

私が土曜日夕方7.5の発熱。
日曜の朝方には39度。
今日も39度超えでした。
症状は喉の痛み(赤く爛れてます)、くしゃみ、鼻水、寒気、頭痛。
今日インフルとコロナの検査しましたが、陰性。

そして主人が先ほど発熱しました。
症状は寒気と喉の痛みです。

家族感染してるし、インフルかコロナじゃないかなと思いましたが、私の検査は症状が出て1日以上たって検査しています。

これらから、何が考えられますでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の風邪じゃないですか?

deleted user

RSの可能性はどうでしょう?🤔

aya

主人がインフルエンザAでした😭
なのでうちと子供そうだろうということでした💦
回答ありがとうございました🙏