※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

行為後3週間経って陰性なら陰性ですか?生理予定日前に検査しましたが、陰性でした。3週間後に再度検査し、陰性でした。生理予定日前に吐き気があります。

●行為後3週間経ってて結果が陰性なら陰性ですか??

1月の生理が終わった数日後に行為がありました。
ルナルナでいうと「やや可能性高い日」です。

それから2週間程度経ったくらいからすごくつわりの症状が、、、。
ドゥーテスト(ピンクの箱)で検査して、陰性。
早すぎました💦

その行為後からもう1週間後(トータル3週間後)経って、
クリアブルー(青い箱)を使って試しました。
やっぱり陰性でした。

検査薬はもちろん生理予定日1週間後などが目安ですが、我慢できずフライングしまくってます(^o^;)

ドゥーテストとクリアブルーの違いもちゃんと理解してないのですが、行為後から3週間経ってて陰性なら陰性でしょうか??

生理予定日まで1週間以上あります。ふとした時につわりのような吐き気がします💦

コメント

deleted user

最終行為から3週間たってて、検査薬が陰性なら、陰性だと思います😌

はじめてのママリ🔰‪

上の方が言っているように行為から3週間経ってて陰性だったら陰性かなと思います!

またクリアブルーよりドゥーテストの方がオススメですよ!