※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左側のお腹が痛いですが、子宮の伸びや便秘が原因か心配です。

妊娠7ヶ月(25w)
今日の朝起きた時、左側のお腹(足の付け根らへん)が痛み1日横になっていましたが今も痛みがなくなりません。
子宮が伸びてるから起こることなのでしょうか、、?
またここ4日ほど便秘なのも痛みと関係があったりするのでしょうか、、?

コメント

りっさん

私もめっちゃ便秘で夜中にお腹激痛で起きて心配で次の日病院行ったら便秘のせいって言われました🤣
便秘薬飲み続けたら痛くなるのなくなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘で腹痛あるんですね😭病院に行って便秘薬もらってみようと思います😭😭

• 2月7日
  • りっさん

りっさん

あるらしいです🤣
    とりあえず診察結果は異常なしで便秘解消してそれでもまだ痛くなるようならもう一回見てみよっかって言われました🤣

• 2月7日
はじめてのママリ

私も足の付け根ら変がキリキリ痛むことがありました!子宮が大きくなっているからだと思います!念のために健診のときにお医者さんにも聞いた方がいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなるとやっぱり痛むんですね😭😭
    次の健診まで日にちがあるので明日、産婦人科に行ってみようと思います😭

• 2月7日