※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
ファッション・コスメ

妊娠中に入園式、卒園式に参加された方いますか?入園式には妊娠6ヶ月め…

妊娠中に入園式、卒園式に参加された方いますか?


入園式には妊娠6ヶ月めです。
セレモニーワンピースもってますが、入らないと思います。


ちょっとキレイめなユニクロのワンピース(無地のワンピース)にジャケットではダメですかね?💦

何度かきるなら、マタニティのセレモニーワンピース買いますが
おそらく最後の妊娠なので、わざわざマタニティ用かうのも…と思ってしまいます。


※私立の普通の幼稚園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月で卒園式、入学式、入園式の予定です!
私も最後の妊娠になるのでキレイめのワンピースを買いました!
上にジャケットを着たらそれっぽくなったのでそれで行こうと思ってます!

(๑・̑◡・̑๑)

私も6ヶ月か7ヶ月の時に入園式でした!
私はしまむらで普段より一つ大きめのLサイズのセレモニーワンピースを買いました!
そのワンピースに元々持ってるセレモニージャケットで行きました!

ぽん

家にあったきれいめワンピースで行くつもりでしたが、お腹が思ったより前に出ていて、前だけ丈が短くなってバランスがおかしくなってしまいました。

結局メルカリでマタニティのワンピース買いました。
入園式の後は即売りました!