※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の正中線が消えるまでの期間や対策について教えてください。毎年夏に海やプールに行くので、薄くなるといいなと思っています。元々あった正中線が濃くなってしまいました。

出産後の正中線ってどのぐらいで消えました?また何か消えるためにしたことありますか??
毎年夏は海とプールに行ってるので今年の夏までに薄くなってくれればなぁって感じです😫妊娠線はできなかったものの、元から正中線があったのがもっと濃ゆくなってしまいました😭教えてください😭

コメント

miichan

上の子産んで3年以上たちましたがうっすら残ってます💦
妊娠線もあるし、現在妊娠中でまた妊娠線や正中線できるなぁと思ってもう諦めてます笑
20代後半ですが、ビキニ来たりへそ出しの服を着たりするわけではないので完全に諦めてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすら残るぐらいならまだ我慢できますー😭私今濃ゆすぎて心配です(笑)特に保湿とかはしてなかったですか?

• 2月6日
  • miichan

miichan

上の子のときはお腹がある程度大きくなったくらいからニベアとか塗ってましたが、後期でパンパンってくらい急に大きくなってそれで保湿も虚しく妊娠線めちゃできました😅
    産後は塗ってないです!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

正中線は確か私は一年たたないくらいで綺麗に消えましたよ😊
特になにもしてません!
妊娠線はヤバいのでないの羨ましいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正中線濃くなる人は妊娠線できないって見たんですけどそんな事ないんですね😭特に何もせず消えるなら少し安心しました😭

妊娠線人によって全く違うので体質なのかなんなんですかね😭

• 2月6日
たぬき

私は退院する頃には妊娠初期位の薄さになって、1ヶ月検診の頃には消えてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構濃くなりましたか!!?
    私今産んで1ヶ月なんですけどまっっったく薄くならないです...しかもなんかヘソが乾燥してますずっと😂

• 2月6日
  • たぬき

たぬき

産む直前は元々肌が白いのもあって濃いブラウンのアイブロウくらいでした💦🤭
    でもずっと保湿はしてました✨ 産後も☺️

• 2月6日