※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式があるのですが現在妊娠中で入園式の時期は臨月間近だと…

幼稚園の入園式があるのですが現在妊娠中で入園式の時期は臨月間近だと思うのですがマタニティ用の綺麗めな服を買うなら今回はなるべく家であるものでいけたらとおもうのですがこちらの画像のものではおかしいでしょうか?😭

くつはぺたんこ靴で黒のバレエシューズかシルバーのバレエシューズがあります。黒の方がいいでしょうか?

ちなみに私立の幼稚園です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

よっぽどカッチリした園じゃなければじゅうぶんだと思います😊

• ^_^

^_^

ありがとうございます😭良かったです😭

• 2月6日
ちゅん

どの程度の私立かにもよると思いますがお腹も大きいし大丈夫だと思います!
うちも私立ですが、上の子の入園式にはがっつり私服のママもいました!

• ^_^

^_^

初めての入園式で妊娠中が重なったためとても不安でしたのでご意見聞けて良かったです😭ありがとうございます😊

• 2月6日

ジャケット無しでワンピースだけで良いと思います😃バッグがベージュなら靴はシルバーの方が合いそうです✨

• ^_^

^_^

ワンピースだけでも大丈夫なのですね😳4月ってその年によって暖かったり寒かったりするので寒かった場合羽織って暖かったらワンピースで行こうと思います😊シルバーといっても少しスパンコールのようなちらついてるキラキラがついてるのですが(そこまで派手では無いと思うのですが)それでも大丈夫ですかね😓??

• 2月6日