※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期9日目で陰性の結果。過去に一部陽性あり。妊娠できないか不安。

先日病院にて卵胞チェックをしていただき、
排卵日1日前、3日前、5日前にタイミングを取りました。
タイミング的には良かったと思ったのですが、高温期9日目でドゥーテスト陰性でした😭

9月に稽留流産、11月12月は妊娠検査薬が高温期8、9日目でほんの少し線がみえたのですが(その後生理になってしまいました…)今回は真っ白です、、1月は陰性でした。

はやく妊娠したいです。妊娠できない体なのでしょうか😂😢😭

コメント

ママリ

高温期9日目ではまだまだ陰性になることはあると思います!
受精から7〜10日で着床の着床が完了するまでにも2〜3日かかると言われてますし
妊娠検査薬で反応するホルモンは着床してからより多く分泌されるはずなので🙌
信じてあと数日待ちましょ♪