※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日スーパーの帰りにアンケートをお願いされ、対応したらフコク生命で…

今日スーパーの帰りにアンケートをお願いされ、対応したらフコク生命でした!笑
無料との事だったので赤ちゃん&キッズクラブに入りました。
後日アンケートのお礼とぬいぐるみを届けてくれるとの事で、来週アポを取っています。
私的には貰って終わりが良いのですが、きっと勧誘されますよね?笑
また義実家に同居してて義母もいる為、家にあがられるのは無理なのですが、家の外での対応でも大丈夫なものでしょうか…?

ちょっと入会後悔してます🤣笑

コメント

かぁすぅ

違う生命保険の人来たことありますが、ゴリゴリに勧誘されました(笑)

旦那に相談します。といってその場は帰ってもらって、電話来ても無視を何度かやってたら掛かってこなくなりました(笑)

家にもまた来て、居留守しようかと思いましたが、また来られても嫌だったので、ほかの会社と悩んでるので契約するとなったらこちらから連絡しますので。と言ってその後は何も無いです!

玄関先で対応しました!
ちらかってるので〜と言って玄関閉めて外でいいと思います!

コープとかも無料プレゼントで、家まで来て勧誘が酷かったのでもう企業系の無料プレゼントは応募するの辞めました(笑)