※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた🔰
妊娠・出産

誘発分娩のため入院し、促進剤を点滴で10時から投与中。子宮口は2センチで硬い。張りはあるが我慢できる痛み。促進剤終了後、点滴で産まれた方の経験を知りたい。

今日から誘発分娩のため入院して
10時から促進剤をしています!
子宮口は2センチで硬いらしいんですが
バルーンなどはしないで点滴のみです💦
張りは頻繁にあるんですが我慢出来る痛みです
今日はこれで促進剤を辞めるのですが
誘発分娩した皆さん点滴していつ頃産まれましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

8時半に点滴が始まり、昼には陣痛来ていて15時に分娩室
18時に生まれました!

  • まめた🔰

    まめた🔰

    その日に産まれたんですね🥰私も今日生まれてくれればと思ったんですがダメそうです🥲

    • 2月6日
あや

子宮口硬いのにバルーンなどしないのですね💦

私も予定日超過で明日入院し、誘発予定です🎵頑張りましょう👍

  • まめた🔰

    まめた🔰

    経産婦さんだから様子見て初日は促進剤だけどの事でした😅
    お仲間がいて励みになります🤝頑張りましょう🥰

    • 2月6日
  • あや

    あや

    経産婦さんだとバルーンは入れないのですね😳

    私は子宮口はすごい柔らかいと言われてるので、多分点滴だけですが。

    お互い頑張りましょうね!

    • 2月7日
ママリ👩‍🍼

1人目、投与2日目の深夜に陣痛がきましたが、産まれる気配がなかったので、3日目も投与しました😅
その日の午後に生まれました😂
12時間くらいです🥲

  • まめた🔰

    まめた🔰

    とても大変でしたね😰お疲れ様です🥲陣痛も人それぞれですね☺️

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過で明日から誘発分娩します🥺
どきどきしますがお互い無事に出産できますように🙏💓
(経験談とかではなくコメントしてすみません💦)

  • まめた🔰

    まめた🔰

    お仲間がいて心強いです🤝🤝早く可愛い赤ちゃんにお互い会えるといいですよね🥰

    • 2月7日