※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

3人以上のお子さんがいる方に質問です。分娩時間が短くなる傾向があるのでしょうか?前回の出産は3時間50分、2回目は1時間40分でした。産まれるのが早くなることに不安があります。

3人以上お子さんが居る方に質問なのですが
分娩時間を教えて欲しいです🙏✨
私は1人目が3時間50分で
2人目が1時間40分で
2人とも高血圧になって前もって入院
していたので助産師さんが気づいて
くれたのですが2人目は陣痛に気づいてからは
1時間も無く産まれたので更に短くなったら
家とかで産まれないか怖くて😱💦💦
やっぱりだんだん早くなる傾向なんですかね?💦💦

コメント

mmm

長男30時間
次男6時間
長女3時間でした!
ただ、長女の場合はその前に+10時間があって、一回遠のいてしまって、4000近かったので促進剤を使って3時間という感じです♡

はらぺこあおむし

11時間
2時間半
2時間です!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    やっぱり短くなるんですね😱💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 2月6日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私も陣痛かな?からの時間で三男に関しては時間かな?で病院について1時間で産まれてるので
    次が怖いです😣

    • 2月6日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    めっちゃめっちゃ怖いですよね😱💦
    特に小さい子供がいるとバタバタしそうですよね💦

    • 2月6日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    もし家に旦那がいたら
    赤ちゃん受け止めてねとは言ってます😂

    • 2月6日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    それ私も言うとこ🤣笑
    旦那さんが居る時を祈ります🙏笑

    • 2月6日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    でも嫌ですよね🤣
    産んでるところ見られるの🤣
    立ち合いでも頭元にいるのに🤣

    • 2月6日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    確かに🤣笑
    ちゃんと病院で産みたいですよね🤣笑

    • 2月6日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    本当少しでもおかしいと思ったら
    すぐ病院行きましょう😂

    • 2月6日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    そうしましょ🤣🙏

    • 2月6日
フクロモモンガ

1人目15時間
2人目2時間
3人目5時間
なので時間的には段々早まってはないですが、もう無理の痛みで子宮口4cmくらいからの出産は
2人目30分
3人目10分
と早まっているので計画分娩とかにした方が安心かもしれませんね(´。•ㅅ•。`)

  • ゆきりん

    ゆきりん

    30分10分はヤバいですね😱💦
    行ってる産院に相談してみます😭🙏
    基本は何かないと計画分娩してないみたいなので💦

    • 2月6日
  • フクロモモンガ

    フクロモモンガ

    3人目は産院にはいたものの、進みが急激過ぎて先生は間に合わなかったです(¯―¯٥)w
    主様の感じだと間に合わなかったら怖いですし相談した方がいいです(´。•ㅅ•。`)
    上手いこと決まりますように(´。•ㅅ•。`)

    • 2月6日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    わぁー😱💦
    めっちゃめっちゃ怖いですね💦
    相談してみます😭✨
    ありがとうございます🙏✨

    • 2月6日
🌼

1人目19時間
2人目2時間
3人目5時間
4人目2時間
でした!
2人目は車で産まれたので旦那が取り上げてましたー!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    えぇー😱💦
    車で産まれたんですか😳💦

    • 2月7日
いぬ

4時間
2時間40分
30分
でした!
みんな早かったです😂

  • ゆきりん

    ゆきりん

    30分間に合いました??😱💦

    • 2月8日
  • いぬ

    いぬ

    出産の2週間前から切迫で入院してたので大丈夫でした😂
    自宅にいたら間に合わなかったです💦

    • 2月8日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    良かったですね🥹✨
    自宅でが1番怖いですよね💦
    私も前もって入院したいです🥲笑

    • 2月8日