※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままひ
ココロ・悩み

31歳の女性が性行為中の絶頂が中途半端で悩んでいます。年齢のせいか、自分でしても同様で、主人との時も時間がかかるため最近は控えています。改善方法を知りたいです。

性行為の際のイクことについての相談です。
苦手なかたはスルーをお願いします。

今31歳で子供は3人おります。

はじめてイったのは10代後半で、セックスは好きです。
ここ二年ほどですがイッても以前ほど絶頂しないというか、なんだかいききっていない、中途半端な状態になります。

自分でもするのですが、同じように中途半端。
自分でばかりすると、主人としたときにイクまでに時間がかかるので最近はあまり自分ではしなくなりました。

この、いったときの絶頂が中途半端というか絶頂しきらないのは、年齢のせいでしょうか。
これは治せるのでしょうか…。

このような経験があるかたや、いい方法がなんとなくでも思い付く方教えていただきたいです(..)

コメント

初めてのママリ🔰

前戯みたいな感じで
自分でやるときも
最初から動画などを見て
興奮するのはどうですか?😊

• ままひ

ままひ

コメントありがとうございます❗
    動画見てるんですが…中途半端なんです(ToT)
    一人でするよりかは主人とのほうが良い感じではあるので、たしかに興奮具合も関係ありそうです(ToT)❗❗

• 2月6日

前と同じだけ興奮してます?むしろ女性は年齢を重ねていく方が気持ちよくなると言いますが、その分興奮具合が変わってないとそうはならないと思うので前と同じ、いや、それ以上興奮する何かがないとイきも不完全なのかなと思いました🤔大体夫婦の性行為ってパターン化してマンネリしがちだし、恋人の頃みたいに激しく、熱のある、とかなくなりがちだから?とかも思いました

• ままひ

ままひ

うーん、それなりに興奮しているとは思うのですが、以前より興奮するとかはないのかな…と思います😣

これどうやって改善していくのか…夫婦で話し合うのか…考えます🤣

ありがとうございます❗

• 2月7日