※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

UNIQLOのマタニティズボン、デニム以外にもおすすめはありますか?レギンスも検討中です。

UNIQLOのマタニティズボン買いに行こうとおもうんですけど、デニム以外に買った方がいいのありますか??

レギンス買おうか迷ってます🤣

コメント

ゆちゃ

レギンスいいですよ!お腹大きくなってきたらズボンよりワンピースが楽なので、ワンピース+レギンスで過ごしてます!

あとはシームレスショーツ4枚買いました!

りいな

レギンスよくつかってます!!
あるとすごく便利ですよ♪

はじめてのままり

レギンス1990円のと、3990円のあるんですけど どっちがオススメですか?😳

レギンスおすすめです!
外でも部屋着としても楽です。
私は産後もゆるっと部屋着に使ってます。
上の方もあげてますが、シームレスショーツはウエストの締め付けがないので、2人産んでますがどちらも出産までずっと履いてました。妊婦の大きいパンツより夏場は特に楽です。

• はじめてのままり

はじめてのままり

これですか??😳

今妊婦のデカパン履いてるんです😂🥹

• 2月5日

退会ユーザー

すみません💦私が履いてたのはエアリズムウルトラシームレスショーツですね。
    全体がピタッとする素材で、股やウエストにゴムのような締め付けがないのです。

• 2月6日
ままり

レギンス いいですよ🥰

私は2000円の使ってます😊
たしか、 値段が安いから
ペラペラしてる訳ではなく

高い方が 暖かいんだと思います! 私は 鹿児島に住んでるので
今の時期だと、安い方でも暖かいです🥰

ゆちゃ

私は寒いので今はヒートテックのレギンス使ってます!
ショーツはエアリズムシームレスショーツです!