※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に対してだけ異常な嫉妬心がある人いますか?歴代の彼氏に対してはほ…

旦那に対してだけ異常な嫉妬心がある人いますか?
歴代の彼氏に対してはほんとに執着もなく、浮気されて別れても仕方ないよねーくらいだったのに…
主人が女の人と話してるだけで嫌な人いますか?
女の店員さんが主人の隣に立つだけで、嫌な気持ちになったり、子供の同級生のお母さんが話しかけてるとモヤモヤした気持ちになったりします。
今地区のある会に入っていますが、その会に数人女の人がおり、その人達が主人に話しかけてるのを見るとモヤモヤします。 
別に主人が浮気するとかは思ってませんし、むしろ愛されてるなーとは思うので浮気の心配とかはないですが、相手の女性が信用できなくて。
子供が出来たらそうでもないかなー?と思いましたが変わらずで…
でも、主人の過去の彼女の話とか聞きますが、その人達に対しては特に何も思わなくて…
へぇーほーふーんって感じで…ほんとに気にならなくて…
なんでだろうと自分でも不思議で…
気持ちわかってくれる方いらっしゃいますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのこと大好きなんだと思います💓

わんわんお!

分かりますよー!!
私も旦那大好きなので、めちゃめちゃ心配です🤣
旦那が目移りするんじゃないかの心配じゃなくて、女性側が好きにならないかな、アクションかけてこないかな?みたいな心配です💦
旦那もそれは分かってるので、私に心配かけないよう配慮してくれてます😳