※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
ファッション・コスメ

育休中なのでその間にネイルを楽しみたいなあと思いジェルネイルキット…

育休中なのでその間にネイルを楽しみたいなあと思いジェルネイルキットの購入を検討中です(*^_^*)
今のところソルースジェルかシャイニージェルで迷っています(>ω<)使ったことがある方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えて頂きたいです♡
上記以外でもオススメのキットがあったら教えて下さい(*>_<*)ノ

コメント

ごまもっち

ジェリーネイルを買いました!
でも不器用なのかなかなか上手くできず、結局ネイルサロンに通っています( ´・ω・`)

でもジェリーネイルは色が綺麗でおすすめです!ただ、ライトが懐中電灯のようなタイプなので、硬化しづらいかもしれません。

ぴっぴ

安いキットとシャイニージェルのキット両方買ったことあります(*^^*)
シャイニージェルいいですー‼︎
筆とライトの質は重要だと思いますが、シャイニーはお値段いいだけあって使いやすいです✨
でも付属のジェルは高いので、なくなってからはグレースガーデンのジェル使っています♡
カラージェルも安いのを使ってます(*´ェ`*)