※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日より4日前に性交した後、生理周期が27〜28日で、次の生理予定日が2/12。下腹部の違和感やその他の症状があり、妊娠かもしれない不安がある。検査薬で1週間後に確認可能。症状があっても妊娠していない可能性もあるか?

妊娠しているのか、ただ風邪の症状か何かなのか分からず悩んでいます😣

先月生理後に仲良ししました。排卵予定日より4日程前の日だったと思います。生理周期はだいたい27〜28日です。次の生理は2/12予定で、最近下腹部に違和感があったり、寒気がしたり、腰痛、下痢等いつもはならないようなことが起こっています😢
これもよく寝て休めば治ったり、また気付いたら痛くなってたりでもしかして妊娠かも🥺と私自身仲良しして以降、検索魔にもなっており、考えすぎてこうなっている可能性もあるかもしれません、、😅💦

あと1週間程待てば検査薬使えたりで分かると思いますがずっとソワソワしています😂
このような症状が出ても妊娠していなかったということもありえますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろフライング検査をしたら薄くでるころのようなきがします。
妊娠か?風邪か?とのことですが、2つ同時にってこともありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時もありえるのですね、、😭
    怖くて薬飲めずにいるので早く知りたいです😂
    フライング検査でももう薄く出たりするのですね!!
    今日買ってみようかな、、🥺

• 2月5日
わかか

楽しみですね😁✨
試しに検査薬してみたらどうでしょう?
で次は2/12にしてみて線が出るか出ないか😊🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ数週間ずっとソワソワしてます😂笑
    いつも滅多に体調崩さないのですが最近崩しやすくなってるので期待してしまってます🥺
    もう検査薬使えますか?今日買ってみようかなと思います🥺

• 2月5日
  • わかか

わかか

私だったらフライング検査しちゃいます笑

• 2月5日
Hazuママ🐷

すごく症状似ていて、私も風邪ひき始めているので、全く同じ感じでソワソワしてます!😂

その後検査薬されましたか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨
    同じ感じなのですねー💗
    本当毎日ソワソワですよね😭

それが、、夫にまだ生理予定日まで待とうよ!と言われ、結局検査できておらずで、、😭
    Hazuママさんは検査されますか🥺?💓

• 2月7日
  • Hazuママ🐷

Hazuママ🐷

ほんとこのソワソワは毎月嫌になります😂

私は昨日フライングしてしまって、、陰性でした🥹
    でもまだ早かったかな?と思って希望は捨てずにいる状態です🥲

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌になりますよね、、😭💦

そうだったのですね🥺!!
    私もなんとなくの直感ですが、陰性のような気がしてます。
    まだまだ希望はあると思いますのでお互い👶🏻来てくれますように願ってます😭💗✨
    生理予定日付近にだんだん線が出てきたという投稿も見ますしね😭💕

• 2月7日