※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠初期6w5dで37.5°まで上がったり平熱まで戻ったり、よく分からない症…

妊娠初期6w5dで37.5°まで上がったり平熱まで戻ったり、よく分からない症状が出たことがある方いませんでしょうか?
昨日から卵巣あたりが痛くなり始め、どんどん痛くなってくると深夜4時くらいから熱が出始め、朝8時には平熱へ戻り、卵巣が痛い件で産婦人科に受診する予定だったため、電話で熱の事を予め伝えてから受診しました。
コロナとインフルの検査で陰性だったため、子宮を見てもらったら子宮筋腫でした。
大きさ3cm×2cmでこれが卵巣にあたっているから痛みを感じるのかもしれないとのことで、炎症がないか血液検査をしましたが特に炎症反応もなしでした。
そのため何故熱が出ているのか分からず、卵巣の痛みも子宮筋腫が大きい訳でもないので原因がよく分からず、たぶんという感じなのでとりあえず3日後また来てくださいと言われました。
それまでは安静にしておこうと思うのですが、ご飯を食べたり食べてなくてもかなり胃が痛い時があり(つわりだと思うと言われました)、本日もらった胃薬を飲んでも痛い時は痛いです😭
熱が出る当日は食品の買い物に行ったり動いたのでそれが原因なのか、胃痛が原因なのかちょっと不安です。
皆さんはよく分からず熱が出たり、先生に聞いても検査してもよく分からない症状が出た事はありますか?
その後、何ごともなく出産できましたか?

コメント