※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのきだけ
ココロ・悩み

1. 休日は朝早く起きるのが苦手で、9時過ぎになることが多いです。ワーキングママの方、何時に起きていますか? 2. 体がすっきりしない悩みがあります。毎朝の習慣で改善された経験がある方、教えてください。30代過ぎると体に変化がありますね。

くだらない内容ですがコメント頂けたら嬉しいです!!

①我が家は早朝から出かけたり行動するのが苦手です😭😭
平日は仕事の関係で朝5時に起きており、子供も親の都合で6時くらいには起きているのでせめて休日くらいは目覚ましかけないでゆっくり寝てます!!
そんなこんなんで気づいたら9時過ぎてるとか多々あります😔💦
ワーキングママで休日は何時くらいに起きてますか?

②いくら寝ても1日中体がすっきりしなかったり目が重い感じがします。
毎朝○○するようになったら体がすっきりするようになったや体が軽くなったなどの経験ある方いましたら教えて下さい。

若いこと頃に比べて体力も無いし30過ぎると身体に色々ガタがきますね〜😢😭😔💦

誹謗中傷はお断りします。

コメント

平日の早起き大変ですね😭

①私も休日は9時まで絶対起きません😂
子供が起きても私は9時まで布団からでないくらい徹底してます💦身体が動きません😫

②起きてコーヒーを飲んでいるからか、寝起きはだるさMAXですがコーヒー飲んだあとはスッキリしてます😳

みわ30

子供は毎日6時に起きてます。休みは主人と朝からゲームしてます。
私は休みは自由に起きます。
6時〜10時(流石に起こされる)の間です。
前日ゆっくりお風呂で温まったらよく寝れて朝スッキリしてます。

• えのきだけ

えのきだけ

コメントありがとうございます^_^
    お子さん早いんですね💦💦
    子供とお風呂入るとなかなかゆっくり入れず毎回寒いです😔💨

• 2月7日
ママりん

①休日も子供が早起きしてしまうので、6〜7時には起こされます😭
平日は私は5:30に起きます。

②寝る前のストレッチをすると、睡眠の質が上がるのか翌朝疲れが取れてスッキリしてることが多いです😊

• えのきだけ

えのきだけ

コメントありがとうございます^_^
    休日も起きるの早いんですね💦💦

あたしも最近、ストレッチを始めたんですが朝ゆっくり寝すぎてしまい寝坊するんじゃあないかとヒヤヒヤしてます💔

• 2月7日