※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お恥ずかしい話なんですが、デリケートゾーンのIラインにぷつんとでき…


お恥ずかしい話なんですが、
デリケートゾーンのIラインにぷつんと
できものができてしまいました😢

痒みとかはなくて、触ると少し痛いので
動いたときにあたると痛い感じです。

フェミニーナ軟膏塗って様子見てるんですが
2~3日経っても治りそうにないので、
このまま治らなかったら来週あたりに
病院行こうかと考えてるんですが、
その場合は産婦人科に行けばいいんですか?

予約の電話で伝えるのが恥ずかしくて、
なんと言えばいいですかね😔?

コメント

はーくんまま

私もこないだニキビみたいなのできましたよ(´ω` ; )3回目くらいですが…

潰しましたwその後はいつも以上に清潔にしてたら治りました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ニキビなんですかね〜?
    地味に痛いですよね、これ😢
    あんまり相談できないし辛い…😵

    潰すの痛くなかったですか?
    なにも薬とかは塗らなかったですか?

    • 1月10日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    産婦人科でも見てくれると思いますよ!
    産んだから先生には恥ずかしさないですw

    案外簡単にぷちゅって潰れました(笑)
    その一瞬だけの痛みでした!

    おりもの多くて薬塗っても〜って感じなので塗らなかったです!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中、何回も内診してるし
    それは恥ずかしくはないんですが
    予約の電話するのが恥ずかしいんです😂

    潰す勇気ないのできません😭(笑)
    わたしもおりもの多かったりして
    おりものシート毎日つけてるので
    薬塗ってるけど意味ない気がします🙄

    • 1月10日
deleted user

私はレディースクリニック 婦人科に行きました😊
どうされましたか?って聞かれたので
ちょっとできものができて痛くて見てほしいんですがって言ったら
あ、はいわかりました〜みたいな感じでしたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どこにできたとかは聞かれないんですか?

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デリケートゾーンにって言いました。

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうゆう感じですよね😔
    もう少し様子みてみて、
    産婦人科行くか考えようと思います!

    • 1月10日