※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市で水泳教室に通わせたいと思っています。久万ノ台の『えい…

愛媛県松山市で水泳教室に通わせたいと思っています。
久万ノ台の『えいし』
古三津の『南海ドルフィン』
どちらかで検討しています。
両方、体験をする予定ですが、もし、通われている方いらっしゃいましたら、それぞれオススメポイントや、逆にオススメできないポイントなどあれば教えて欲しいです!

コメント

みかん

場所は違いますが、どちらも見学に行って南海ドルフィンに通っています!
質問の答えとはずれますが、見学に行かれると雰囲気が分かって決まるかもしれません😊
我が家は、南海に通って今のところ満足しています!

• みかん

みかん

あっ、すみません、体験に行かれる予定なんですね💦

ちなみに、我が家の決定ポイントは、プールの雰囲気(南海の方が明るくて広々)
    コーチひとりに対する子どもの数
    振替に回数制限がない
    です!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決定ポイント教えていただきありがとうございます🌈
    みかんさんのお子さんは平日に行かれてますか?
    土日などに行かれてますか?

• 2月4日
みかん

平日に行ってます😊振替で土日に行ったこともありますが、やはり人は多いです💦でも古三津だとまた様子は違うかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スミマセン、下に返信してしまいました💦

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

やはりどこも土日になると増えちゃいますよね💦
両方体験して、子どもたちの希望なども聞いてみたいと思います😊
ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

古三津の南海ドルフィン通わせています。
オススメポイントは清潔感、コーチや従業員の雰囲気が良い、スイミング以外のレッスンも出来る、無料Wi-Fiが使える。
オススメしないポイントは幼児期はテストに受かると☆をもらうのですがそれを帽子に縫い付けるのが面倒🤣駐車場がせまい。

他と比べたことはないですがわかりやすいアプリもあり欠席や振替も簡単に出来るので今のところ満足しています。
人は平日も土日もいつも目一杯いる感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイミング以外のレッスンが受けれるのも魅力的ですよねー!!

先日、両方とも体験してきたのですが、親は南海派、子どもたちはえいし派で希望が分かれてしまいました😅
    悩ましいところです😅

• 2月7日