※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近ニュースでスシローの文字を見て行きたくなり困っています。妊娠中で食欲はあるものの、胃もたれや吐き気が気になり軽く食べる程度になってしまいます。産婦人科からは妊娠前まで戻そうと言われています。

ニュースの影響か、謎にスシローに行きたくてたまりません😂

めちゃくちゃネギトロと、生ハムが好きで大体どこのお寿司屋さんに行っても食べるのですが、
最近スシローのニュースで、
スシローの文字を見るからか、逆に行きたくてたまらなくなってしまいました😂

あと3ヶ月我慢しないと、、、
とは思うのですが

このタイミングで謎に行きたくなって困ってます😂

旦那もそうみたいで、行く??と聞いてくれますが
行っても食べれるのは卵だし、目の前でお預け食らうの嫌だから我慢する
と泣く泣く言ってます😂

あー!お寿司食べたい!😂

実は1人目の時は産むまで吐きつわりで、どうせ食後吐いてたので食べてたんですが😅

今回は何度かつわり落ち着いたので結構気にしてしまって💦

周りからも
前回食べてたよね?

と言われるのですが、
前回は吐いてたから気にしてなかったものの今回は身になるからなぁ。。。と💦

ただ、最近までつわりがあり、
妊娠前から8キロは落ちてるため、
産婦人科からは、
せめてでも妊娠前までは戻そうね、食べてね、
と言われます💦

後期つわりも始まったのか、食欲はあるものの、なんとなく目の前にするとお腹が空かなかったり、謎にプルダックポックンミョンとか、韓国唐揚げとか、チーズコッテリのやつとか、コッテリしたものが食べたいので、
そんなん食べたら胃もたれするよなぁ、また吐くのは嫌だなぁ、と思って、結局軽く食べる程度になってしまいます🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前回も今回の妊娠も気にせずスシローで好きな物食べてますよ😊スシロー食べてお腹壊したこともないので 特に気にしたことないです🤰🏻
でも生ハムは我慢してます!

はじめてのママリ

妊娠中でもマグロ以外は食べていました!
食べたくなりますよね🥹

ママリ

私もお寿司大好きで妊娠中生魚だけは辞められませんでした😂
ちなみに私もネギトロ大好きです🍣💞笑
生肉は控えますが、お寿司なら食べます😂

ちゃむ

わたしもよく回転寿司行ってお寿司食べてます🙆‍♀️❤️
めっちゃおいしいです😂

ただ妊娠前よりは少なめにを心がけてますが、マグロもネギトロも普通に食べます!

毎日食べすぎなければいいとおもってます、ストレスになるより😌👍

まま🌻

スシロー大好きです❤️
昨日も行きました😂
私は気にせず生物食べてますが、
娘が生魚嫌いですが、
卵以外にもお肉系、コーンなどのサラダ系、天ぷら系、焼き鯖、うどんや茶碗蒸しなど
食べられるものたくさんありますよ🥰