※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが寝ている時いきなり泣き出す時があります。怖…

生後1ヶ月半の赤ちゃんが寝ている時いきなり泣き出す時があります。
怖い夢でも見てたかのような感じで💦

そのまま泣くときと近づくといきなり笑って機嫌がよくなる時があります。

思い当たることといえばそのあとうんちが出たりする時があります。

いきなり泣き出す原因を分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

寝ぼけ泣きだと思います!良くありましたし、今もあります🥹
自分が寝てる時に横でいきなり泣き出す時あって、心臓に悪いです😂

  • ママリ

    ママリ

    寝ぼけてるんですね😅
    わかります!びっくりしますよね😂

    • 2月3日