※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森市のエフクリニックで体外受精に成功し、胎嚢のチェック後の心拍確認予約と転院について教えてください。

青森市のエフクリニックにて、体外受精で妊娠された方に質問です。
先日、体外受精にて妊娠判定を無事いただきまして、1週間後に胎嚢のチェックがあります。心拍確認は胎嚢チェック後、何日先の予約になりますか?
また、心拍確認後はエフクリニックから他産婦人科に転院することになるのでしょうか。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご教示お願いします🙇‍♂️

コメント

初マタ🔰

初めまして!流産したあと次の移植準備中になぜか無理だと言われてた自然妊娠し、
心拍確認後、転院したいこと伝えたら快くうけてくれましたよ〜😃
予約のスケジュールはわかりませんが、看護婦さんがどこで産みますか?って聞いてくれます✨役に立たなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてまして、こんにちは!
    ご回答いただきありがとうございます😊🌸
    心拍確認後は転院OKなのですね!遠くから通院しており、雪の中受診が大変で…😭
    心拍確認後、看護師さんに転院の旨伝えたいと思います☺️

• 2月4日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

あっでももしかしたらシールとか薬だされてたら、それ終わるまでって言われるのでちょっと通うの長くなるかもしれないです💦体外後、確か、まだ薬入れるのかぁーって長く感じた記憶が...🙄この雪だと通うの大変ですよね😭
    ベビちゃん楽しみですね♡☺️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬は妊娠判定以降使わなくてOKみたいです🙆‍♀️
    色々と情報ありがとうございます😭✨
    初マタさんもマタニティ期間折り返し地点ですね!お互い元気なベビちゃんに会えるよう頑張りましょうね💖☺️

• 2月4日