※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今だに上の子夜は、紙おむつなんですけど夜は、どうやってお姉さんパンツにしていますかぁ?

今だに上の子夜は、紙おむつなんですけど夜は、どうやってお姉さんパンツにしていますかぁ?

コメント

(   ◜▿◝ )

うちもです🥲寝る前にトイレ行かせて、朝おしっこしてないのを何日か確認できたらパンツにする予定ですが、起きてすぐおしっこが出ちゃうみたいで中々とれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ!
    寝る前にトイレ行こうと言うっても出ないといつも言われます

• 2月3日
ママリ

上の子も夜だけオムツはいていましたが、寝る前のトイレ、朝起きたらトイレができて、オムツも濡れてなくて、本人がオムツ履かない❗といったので、気づいたらオムツ取れてました!
年中さんの夏です!早生まれなので、4歳半頃でした!

ちょこ

寝る前にトイレに連れて行ってます!
出なくても座らせてます🤔
娘は夜中トイレに行きたくなったらママトイレ〜と言って起こしてくれます🤔
オムツで寝かせておしっこしてない日が何日間か続いたらパンツにしました!

えみこ

オムツを履いてると安心感からなのか、オムツにしてしまうようだったので…4歳の誕生日に強行でパンツ履かせて寝ました。
2日ほど失敗しましたが、あとは「おしっこ!」と夜中でも起きます!(その後ちょくちょく失敗はしています。)