※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
妊娠・出産

36週切迫早産で入院中です。女の子の柔らかい名前を探しています。ひなたが第一候補ですが、他に可愛い名前を教えてください。名字は松野です。

今36週切迫早産で入院中です。
そろそろ名前を決めたいのですが、女の子で柔らかい名前にしたいと思っています‼
第一候補はひなたなのですが(響きが)可愛い名前あれば教えて下さい!
七海、ここな、みのりもいいなと思っていますが姓名判断がどれも悪くて(T0T)💦
ちなみに名字が松野です!

コメント

つぅ✳︎

ほのか
あいり
このか
なのは
こいろ
のあ
などなど♡女の子は可愛い名前がいっぱいですね♡
ウチは、ホノカとルリで悩み、顔を見て、ホノカじゃないなぁ(笑)と思いルリになりました♡
目が旦那にでつり目?でスッキリした顔だったので(笑)
ホノカではないか(笑)と諦めました(笑)

ゆめみ

つぅさんありがとうございます!
可愛いです!
最終的に顔みて決めたんですね!
姓名判断がいいのにしたかったのですがどれもいまいちすぎて悩みます(T0T)💦

つぅ✳︎

私も、姓名判断で候補を幾つか出して、旦那にどれがいいか決めてもらい二択まで絞り顔見て決めました(*^◯^*)
ちなみに、オススメはこいろちゃんです♡
お客様の子供さんで物凄く可愛くて♡♡♡アダ名も、コイちゃんで♡たまらなかったです♡

ゆめみ

こいろちゃん可愛すぎて名前負けしそうです笑

つぅ✳︎

友達に保育士さんとかいませんか??
沢山、名前の候補を知っていたりしますよ♡
うちは、苗字の画数があまり良くなく(笑)どうしても、点数などが、下がってしまって、名前の候補はほとんど、全滅でした(O_O)
樹里とか付けたかったんですけどね(O_O)
名前悩みますよね!!可愛い我が子にあげる初めてのプレゼントですもんね♡沢山悩んであげて下さい(*^◯^*)

ゆめみ

うちも名字の画数が良くないです(T0T)
ありがとうございます!

ミポポ

あたしの子供は、一番上が七海で、二番目も居てるのですが、男の子なので、パスして、3番目が心愛(ここあ)です(^-^)
4人目が、また女の子なので、海愛で(のあ)って付けます(≧∇≦)
子供の三人の一文字ずつ取って、考えました。

私が好きな柔らかい名前は、『ひより』です(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)昔友達の彼女さんがひよりちゃんで、すごい可愛いなぁと思いました♥️

ゆめみ

みぽぽさん、4人も凄いです!
どれも可愛いですね、迷いますー

ゆめみ

ティンカーベルルさん、私もひよりがいいんですが、親友の名前が日和なので、どうしてもつけられないです(T0T)💦
可愛いですよね!

決めてた名前が産まれてから全く合う気がしなくて、変更しましたっ笑
二週間ギリギリに出生届出すことに、、泣決まらなくてケンカばっかりになりましたし、名前も呼んであげれなくて悲しかったので早目に決めてたおいた方がいいですね☺︎
満月で、みつきにしてましたが
優しそうな顔だったので歩華でほのかにしましたよ!
そしたらまわりに、ほのかが3人も居ました笑
少し前からキラキラネームのラ行が多いですが、最近は優しい響きのハ行が流行ってますね₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

ゆめみ

smail9002さん、顔みて違うなってあるんですね!
いくつか候補絞っときます!

コリラックマちゃん

入院のとき子宮なんミリ
でしたか?
わたし35週で16ミリでした
入院してとか、はりどめすら
くれません。
教えてください(;_;)

ゆめみ

なんミリか言われなかったです!ただ出血が凄いあったのでまだ36週4日までは点滴です、
ただ副作用が凄くて吐き気、動機、頭痛、めまい手の震えなどありかなりきついのでできれば家で安静にしてたほうがいいですよ!
座ったり仰向けはお腹はるので基本禁止って言われてます!
今35週と何日ですか?

コリラックマちゃん

いま35週4日です。
出血あるのは不安ですね…

ゆめみ

35週4日なんですね!あともう少しですね!なおさらずっと横になっていないと苦しい入院生活になってしまいます!!
はりどめも副作用あるのでお医者さんからまだ言われないのなら飲まなくてもいいと思いますよ、
ちょっとでも心配でしたら病院に電話して聞いたりしてもいいと思います!
ちなみに出血はおりものシートからはみでるくらいありました、