※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがギャンブル、パチンコやる方居ますか?🫣うちは旦那も仕事して…

旦那さんがギャンブル、パチンコやる方居ますか?🫣
うちは旦那も仕事して育児も積極的なので息抜きにどうぞって感じにしてるんですが、私の年収より高い額を今の子妊娠してから儲けてきてびびってます😂働かなくて良いですかーって感じです😂
そこで聞いた話なんですが、妊娠するとそういうのに勝ちやすいみたいなこと聞いたことあるんですがどうなんでしょうか?笑
ちなみに上の子の時もびっくりするくらい儲けてました😅
一回にかけるお金も一万以下にしているようです。
ふと気になったので質問させてもらいました〜

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんは勝ちやすいって聞いたことがあります!
それで去年も今年も年末ジャンボ買いました!

ちなみに当たると言われているのは妊婦さんなのでご主人が掛けても関係ないかと🤣
あくまで迷信ですが

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですか😳
    ただ台が良いか運が良いかですね😂😂

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年は年末ジャンボで3000円分買って1万円当たりましたが、今年は当たらず🤣
    去年はたまたま運が良かっただけみたいです🤣

    ご主人もその迷信を真に受けてやってるのかなーと思います🤭

    • 2月2日
4人のママ👾

妊娠しても負けます😆笑
16〜やってる生粋のギャンブラーより(本当はいけないですよ🤣!!)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    場所にもよりそうですよね!笑笑

    • 2月2日
  • 4人のママ👾

    4人のママ👾

    その日の運と強い店を選ぶかどうかいい台座れたらラッキーって感じですね🤣🤣🤣

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

私は負けます。
というか結婚して名字が変わり運気が下がったなのか
パチンコはほぼ勝たなくなりました笑
前は負けたことなかったのに笑
まぁやる時間もないし少ない時間でやる頻度も少ないので余計に負けやすいのですが…
最近はもうほぼ行かなくなりましまた笑 

旦那は行き続けると勝ちます。
やはり相性やその店の出し方も分かるみたい。
うちの旦那もほぼ負けません。
たまにというか
しばらく通帳から引き出さなくても
私に生活費そして自分の小遣い
パチンコで稼いでたときありました笑

1月は巻き上げるらしく
勝ちにくいから行ってませんが
また再開しようかなーとは
言ってきましたね。