※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu🔰
産婦人科・小児科

2人目の妊活中で無痛分娩を希望。立ち会い可、上の子を預けられる産院を探しています。けいゆう病院以外でおすすめの産院を教えてください。

現在2人目を妊活中です!
1人目はけいゆう病院にて出産したのですが、出産時に時間がかかってしまって赤ちゃんに負担をかけてしまったので2人目をの際は無痛分娩を希望しております!
けいゆう病院でも無痛分娩があるのですが、できれば出産費用を抑えたいと思い、横浜市の無痛分娩で費用を抑えられるおすすめな産院があれば教えて頂きたいです(。ᵕᴗᵕ。)

また、できればいいなという条件があり↓
1.1人目の際はコロナ禍で立ち会いが出来なかったので立ち会いができる
2.検診の際に上の子を預けられる

けいゆう病院には32週目から検診でそれまでは別の産婦人科で検診してもらっていたのですが、そこの産婦人科が女性の方1人でやっている場所で常に忙しそうな方で言い方もサバサバしててキツかったのですが、質問には答えてくれてエコーなどもきちんと見せてくれて教えてくれたのでサバサバしてて言い方がキツい先生でも大丈夫です!

第1候補がおとめクリニックだったのですが、高額だったり対応が良くなかったりと評価が良くなかったり、他の所も悪い口コミをみればみるほどどこがいいかわからなくなってしまったので。。

コメント

ます

私はけいゆうと東戸塚の聖マリア悩んで聖マリアで2人産んでます。

院内託児所は診察時間内は使えますよ!

• ayu🔰

ayu🔰

回答ありがとうございます✨
    入院生活はどうでしたか?
    赤ちゃんは預けられましたか?🤔

• 2月2日