※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

昨日、息子がK先生に嫉妬し、大泣き。後追いの時期もある大好きな先生。保育士からは嫉妬深い子はめんどくさいとの相談。

昨日、担任の先生から
お昼寝から息子が起きたとき、大好きなK先生が他の子を抱っこしていることに嫉妬し、大泣きしておやつも拒否したと聞きました😅
あとあと、K先生がきてくれても
ふんε-(`・ω・´)とフル無視をかましていたそうです。笑

生後9ヶ月から通っていて、後追いの時期もあったほど、K先生が大好きな息子。

どうしても抱っこしてほしいときは、その先生の前まで行って、うつ伏せになって死んだふりをするのが日常だそうで…🤣笑

保育士からしたら、息子みたいな嫉妬深い子ってめんどくさいですよね?🥲

コメント

コアラのマーチ

そんなに好いてくれるだなんて、先生もとっても嬉しいと思いますよ!

私も1歳児クラスの担任だった時にすごく懐いてくれた子がいて、先生やっててよかったなと思ったことあります。
ちょうど、仕事つらいなぁと思ってたのでやる気にもさせてもらって逆に感謝してましたよ。

• 想✩

想✩

K先生も、そう思ってくれてたら嬉しいです🤣♡

• 2月2日
きなこもち

めちゃくちゃ可愛いですね🥰✨
自分のことをそんなに好きでいてくれるなんてとっても嬉しいです☺️❤️

• 想✩

想✩

先生たちも、死んだふりをするのを見るのが楽しみでもあるそうです🤣笑

• 2月2日
おかゆ

可愛すぎます🤣💖
嬉しいに決まってます😆

• 想✩

想✩

息子が先生たちのエネルギーになっていますように😊

• 2月2日